使えば使うほどお得な24レンタカーの会員サービス

会員登録されたお客様にはご利用回数に応じたサービスをご用意しております。

 

※会員ランクアップは、無事故・無違反・NOC(営業補償)未発生がランクアップの条件となります。
万が一事故や違反が発生した場合、ブロンズ会員(0回)にランクダウンします。

24レンタカーの保険・補償

24レンタカーの補償制度

●ご利用料金に含まれる補償

●免責補償制度(任意加入)

24時間1,100円または2,200円にて免責補償制度にご加入いただけます。(料金は車両クラスによって異なります)
ご予約時に免責補償制度にご加入いただくと上記免責額が免除されます。

事故・故障などのトラブルにあった場合

事故発生の際には、その場で示談は行わないでください。保険・補償の適用外となります。
また、以下の通りに落ち着いて行動してください。

1.救急車の手配など、負傷者の救護を最優先で行って下さい。
2.事故の続発を防ぐため、安全な場所へ車を移動させて下さい。
3.必ず警察へ届出を行って下さい。(事故証明書の入手が必要となります)
4.下記「事故・故障受付ダイヤル」へ事故報告を行い、指示を受けて下さい。
 ※貸出車両により連絡先がことなります。ダッシュボードステッカーをご確認下さい。
5.ご利用されている店舗またはコールセンターへ連絡をお願いいたします。

24レンタカー事故受付ダイヤル
<あいおいニッセイ同和損害保険株式会社>
0120-024-024
<東京海上日動火災保険株式会社>
0120-119-110

ノンオペレーションチャージ(NOC)とは

万一事故・盗難・故障・汚損等を起こされ、車両の修理・清掃等が必要となった場合、 その修復期間中の営業補償として2万円または5万円の休車補償が発生する場合がございます。
自走し予定の店舗に返却された場合(自走可能とは時速100kmで1時間走行可能な状態)、20,000円
自走できず予定の店舗に返却されなかった場合、50,000円
※自走可能でも道路運送法の保安基準を満たしていない場合は50,000円となります。

24レンタカーご利用前に、貸渡約款をご確認ください。